【9か月記念】2021年11月のPVと収益

こんにちは

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

今月のPVと収益

PVが3000越えとなりました。結構増えましたね。

収益は約500円。まだまだ収益と呼ぶにはさみしいものではあります。

通算PVが10000を達成!

お知らせバーにも書きましたが達成していました。

個人的にはかなり驚きました。だって今月で9カ月で今月のPVが3000越えなんですよ。かなりの速度でブログが成長しているということですよね。

やはりサイトを延ばすのには一年は必要であるということを実感しました。

今月のトップ記事は天平文化!

今月の栄えあるトップ記事は天平文化

前月までは存在感があまりなかった記事なのですが、今月は堂々の一位です。

ちなみに

という結果でした。全体王者の国風文化が入っていなく、サイト全体の新陳代謝を感じます。

来月までの目標

一応来月までに月間10000PVが目標となっております。

ちなみにさっきのは通算。この9カ月の合計を来月だけで稼ぐ必要があるということです。

さすがにつらいと思いますが見守ってみることにします!

今後ともこのサイトをよろしくお願いします!

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる