【からうまを手軽に】ベビースターラーメン丸の蒙古タンメン味を食べてみた。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

ベビースターラーメン丸の蒙古タンメン味とは?

定期的に発売されている蒙古タンメン中本とベビースターのコラボ商品です。

パッケージはこんな感じで一目でわかるパッケージとなっています。

値段は130円ぐらい。普通のラーメン丸よりかは多少割高かもしれません。でも本当においしいです。

食べた感想

いただきます。

見た目は普通のラーメン丸とほぼ同じ。異なる点としてはラーメン丸の中に白い粒のようなものがあり、それにガーリックが入っているらしく、食べていてもガーリックを感じます。

そして味は、もちろんおいしい。ラーメン丸のチキンベースの味も感じながら、蒙古タンメンの「からうま」も味わうことができ、両者の相性の良さを感じます。

カップラーメンと同様に原作の蒙古タンメンとは多少ことなった味にはなっているんですが、これはこれでおいしいという感じです。どうしたらこんなにおいしいものばっかり作れるのでしょうか。

辛さは?

食べやすくはなっていますが、それでも辛い。

本家でいうと辛さは4くらいに感じました。

  • 本家の味噌タンメン・蒙古タンメン
  • カップラーメンの蒙古タンメン

が食べられた方ならおいしく食べることのできる商品です。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる