こんにちは。
今回はこんなテーマでやっていきます。
目次
夏目漱石の大ファン
僕がこの時代の作家だとしたら、確かに夏目漱石のファンにはなっちゃいそうですね。
「我輩は犬である」という小説を作った
これは完全に夏目漱石へのリスペクトですよね。
自殺した理由は「漠然とした不安」
天才には我々と見える世界が違うんですかね。
最後に
今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

こんにちは。
今回はこんなテーマでやっていきます。
僕がこの時代の作家だとしたら、確かに夏目漱石のファンにはなっちゃいそうですね。
これは完全に夏目漱石へのリスペクトですよね。
天才には我々と見える世界が違うんですかね。
今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。
コメント