日本史サイト「日本史エキスプレス」のご紹介。

こんにちは。

今回は僕が運営しているもう一つのブログである「日本史エキスプレス」のご紹介をさせていただきます!

目次

日本史エキスプレスとは?

僕が運営しているもう一つのサイトです。サイトを開設して日は浅いですがすでに多くの方々に記事を読んでいただいているサイトです。

基本的には日本史の内容を取り扱っているんですが、ほかのサイトではあまり取り扱っていないようなテーマ史についても配信しているサイトです。もちろん全コンテンツが無料で見られます。

どんな人におススメ?

こんなことを言ってはありきたりかもしれませんが

  • 日本史に興味があるすべての人
  • 勉強を始めたいと思っている人

に読んでもらいたいと思っています。一応一通り日本史に関することはのせてあるので当サイトのみでおおかたの疑問は解決できると思われます。

また僕はもともと勉強が苦手でいわゆる「逆転合格」をしたのですが、その際のやり方などを書いています。勉強がもともとできた人の勉強法は世の中にたくさんありますが、勉強が苦手だった人の勉強法は貴重だと思います!

最後に 

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる