林修の雑学をまとめ。

こんにちは。今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

年間200日以上をビジネスホテルで過ごしている

落語やお笑い番組で話術を研究している

最初は数学講師として採用された

講師としてトップになれそうな科目を考えた結果、現代文講師となった

銀行を5ヶ月で退職した

銀行を退職後、競馬で生活していた

「空白の3年間」がある

火事にあったことがある

泥棒に入られたことがある

「今でしょ」は生徒に漢字の勉強を促す時に発した言葉

株やギャンブルに失敗して1800万円の借金があった

東大入学時、体重が100kgあった

合コンに15日連続で参加し、人を見る目をつけた

東大の合格発表に行かなかった

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる