【10か月記念】2021年12月のPVと収益、その他もろもろ。

こんにちは

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

今月までの目標は?

月間PV10000を目標にやってきていました。ちなみに今年の10月くらいに決めました。

結果はいかに!

今月の結果

今月のPVは3300という結果になりました!

というわけで全然届かず!

まだまだ伸ばしがいのあるサイトです。

今月の人気記事

200記事超の中で今月最も読まれた記事はどれでしょうか?

5位から見ていきます。

5位

5位はこれ!

日本史エキスプレス
【100問以上解いた】過去問解くのは新しい方から?古い方から?オススメはこれ。 | 日本史エキスプレス こんにちは。今回はこんなテーマでやっていきます。過去問をいきなり最新版から解くのは勇気がいること思います。かといって古いほうからやっていくのも面倒で時間がかかる...

全体の順位でも6位に入っている優等生ですが、受験が近くなってきたので過去問系の記事が人気なんでしょうね!

続いて4位!

4位

日本史エキスプレス
【現在も存在】南都六宗とは。覚え方(ゴロ)付きで時代・読み方・宗派・それぞれの違いを簡単にまとめ。 |... こんにちは。今回は平安時代までに流行った仏教の六つの宗派の総称である「南都六宗」の覚え方などを紹介していきたいと思います。それではどうぞ。南都六宗は奈良時代の6...

これでした!これも全体の順位で4位に入っているので順調に人気を集めているということですね。

続いては3位!

3位

日本史エキスプレス
【かゆみ・眠気・鼻水…】僕がやった勉強アレルギーの克服方法。 | 日本史エキスプレス こんにちは。今回はこんなテーマでやっていきます。突然ですが、勉強が嫌いな人って多いと思います。進んで勉強をする人なんてほとんどいないですし、できればやりたくない...

この記事も全体で3位に入っています。個人的に「今月はこの記事が伸びるだろうなー」と考えていたので意外と伸び切っていないことにびっくりです。

続いては2位!

2位

日本史エキスプレス
【どこにあるかが大事】畿内七道(五畿七道)とは。覚え方付きで読み方・目的をやさしくまとめ。 | 日本史エ... こんにちは。今回はこんなテーマでやっていきます。畿内七道は道とありますが、行政区間なんですよね。畿内七道は奈良時代の行政制度のこと奈良時代周辺における行政区間の...

なんとココでプチ波乱!

全体ランキングでは7位なんですが今月だけで見るとなんと2位。

これからますます伸びることが期待されますね。

1位

日本史エキスプレス
【おすすめは東進】日本史一問一答、東進と山川を5つのポイントで比較してみた。 | 日本史エキスプレス こんにちは。今回はみんなが悩むであろう、「日本史一問一答、東進と山川のやつがあるけどどっち買ったらいいの?」という問題に僕なりにピリオドを打ちたいと思います。そ...

これでした。

一度は国風文化に抜かされたものの、再び抜き返しました。文句なしの1位。おめでとう!

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる