目玉グミを食べてみた。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

目玉グミとは?

Trolliというメーカーが作っているグミの名前です。地球グミと同じメーカーです。

特徴は何といっても目玉の形をしているということ。説明するより写真を見てもらった方が早いかと思います。

こんな感じで明らかに目玉の形相をしていますよね。ちょっと不気味。

裏面にはメーカーの名前が。

お味は?

いただきます。といいたいところですがあまり食欲の湧かない見た目です。

とりあえず食べてみるとグミというよりマシュマロといった方が近い感触がします。マシュマロなんですが、ちゃんと味がついていてかなり甘く味付けられています。

見た目はアレですが味はしっかりおいしいです。甘くて子供なんかは特に喜ぶのではないでしょうか。

中の液体は?

地球グミと同じく、中には赤い液体が。

血みたいでイヤですね。

この液体の正体はベリーソース。地球グミと同じですね。甘酸っぱくてグミのいいアクセントになっています。

地球グミとの違い

  • 目玉のところがグミ

違いはこの一点のみであると思われます。味は特に変わらなかったです。

実は目玉グミの目玉の部分の黒い部分がグミになっています。逆に言えばグミという名称なんですが、本当のグミは目玉の部分のみです。

同じメーカーが作っており、中に入っている液体も同じ味だったので地球グミとは味はほとんど変わらないということで大丈夫そうです。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる