サイト開設から半年が経過!2021年8月のPVと収益は?

こんにちは

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

PVと収益は?

今月はなんと1000PVを達成しました!

ついに目標であった500PVを達成しました!次はもう少し長いスパンで大きな目標を立てていきますかね。

収益に関してはうまい棒50本ほど。まだまだですがこれからも伸びていくことを期待しています!

明らかな違い

テーマを変更してみました!「SWELL」というやつです。前よりはかなり見栄えが良くなったんではないでしょうか?(以前がめちゃくちゃ悪かった)

次の目標は?

年内までに月間PV10000 を突破していければいいなと思っています。少々きつい目標かもしれませんが頑張ってみます。

いつも見ていただいている方には頭が上がりません。本当にありがとうございます!

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる