サイト開設から3か月記念!成果は出ているのか?2021年5月のPVと収益!!!

こんにちは

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

PVは・・・

38!

少なっ!当然収益はゼロ!

でも僕自身この状態に慣れつつありますね。なので今月はあまり落ち込んでいません。

あ、ちなみにこれからサイトを作ろうと思っている方はGoogleのサーチコンソールというサービスを早めに利用したほうが良いかもしれないです。あれは便利ですよ!

来月の目標

毎月500という目標でやってきましたが、正直目標が形骸化しているのでこれからは目標は作らずにいきたいと思います!

最後に

サイトを発展させるためには半年か一年必要と言う人もいるくらいなので、もう少し待ちますかね・・・

なんにせよ今見ていてくれている方がいるとすればありがとうございます!

今回は以上です!ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる