サイト開設から一か月記念!!気になるPVは・・・?

こんにちは

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

①一か月達成!

なんと一か月達成することが出来ました!

正直言って全然続けられる気がしなかった!

②今週の変化

今週の変化はですね…

PV0の日がありました!!!

うれしいんだか、悲しいんだかわからないんですけど、0ってなかなかないですよね。

正直PV数100でも0でもさして差はないので

珍しい記録が作れてよかったと思います。

③今週始めたテーマ

日本史なぞりです!

おそらく日本史史上最も端折られて書いてある記事だと思います。

流れをつかみたい時などにご利用ください!!

④気になるPV数は…

ちなみに今月の目標は500PVとしていました。果たしてどうなったのか????

今週の結果は…

97PV!!!!!

今までの累計PV数が267だったので

そこに97を足すと…

364PV!!!!

今月のPV数は364PVという形になっていきました。

「すくなっ!」っていうのが正直な感想です。

まだまだ一か月なので判断はできないですが、改善できるところは改善していきたいですね。

⑤来月から

来月からもひき続き、投稿は続けていきます!

来月のPV数の目標は今月と同じ500PVといたします!

月ごとの計算がいいと思うので、四月からカウントを始めることにします

⑥1ヶ月やってわかったこと

時間経たないときついわ。

どのサイトでもそうなんですけど、サイトの上昇の要因って、記事数とか記事の内容とかじゃなくて、「時間の経過」なんですよね。

なので次回からはひたすら気長に待つことにします。

これは初心者ブロガーさんにも伝えたいことですね。初月からハリキリすぎても、あんまり変わんないです。

最後に

現実はキビシー!

正直言ってサイトなんかはじめて一か月もあればちょっとは収益もらえると思っていたのですが、今月はゼロでした。

ただ働き!!

と同時にもう一か月がたつのかといった感じです。

個人的にはこの一か月はいろんなことがあったのですが、

もうそんな一か月が終わろうとしていると思うと少し寂しい気もしてきたりしなくもないです。

また新しいコンテンツとかも出すと思うんで、

つたない文章とサイト運営ですが、見ていただけると幸いです。

ご覧いただきありがとうございました!

また目標達成に向けて頑張ります!

次の雑談は1か月後です!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる