サイト(ブログ)解説から5か月記念記事!2021年7月のPVと収益は?

こんにちは

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

PVと収益は?

PVはなんと約400!!

収益はうまい棒約2本分!!

収益は減ってしまいましたが、五十歩百歩なのでセーフ。その代わりにPVが結構上がってくれました。たまにアナリティクスを開くとリアルタイムで結構見てくれていてこちらとしてはうれしいばかりです。

前月との変化は?

やはりPV。前月が160くらいだったので2倍以上に上がっていることになります。「ブログは6カ月続けないと無理」という言葉は本当であるなと感じました。

あとリライトは大事ですね。リライトの大事さに気が付いた月でした。

200記事達成!

大台・・・というほどでもないですが200記事を達成しました。8月1日現在だと236記事ですかね。これからもどんどん作っていくつもりです!

来月の目標

来月こそは!PV500を目指して頑張ります!

そして1つの節目である「ブログ開設から半年」を迎えます。これからが楽しみです。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる